怪盗ガブリーヌ

朝、ガブリーヌが食事テーブルの上で陶酔しておりました。
b0028270_18151578.jpg


くんかくんかと夢中でお菓子の空袋のにおいを嗅いでいます。
b0028270_18162633.jpg


しょうもないコーギーの日常をブログでぶっちゃけている私としては
これは、ひとつ押さえておかないといけない画像かもしれません。

しかたないので こっそりとカメラをパシャパシャしていたのですが

さすがは、犬、 私の姿にすぐに気がつきました。

”まずいわっ! 警備に見つかった!” あせるコーギー
b0028270_18175035.jpg


さながらキャッツアイのようにひらりとテーブルからソファに飛び降りようと
ちらりと考えたらしいのですが
b0028270_18193456.jpg

やっぱり 高かったのでやめました。

b0028270_1820304.jpg

↑方向転換して戻るコーギー。獲物の袋を置いて逃走

b0028270_18215178.jpg

キャッツアイ失格だね。

キャッツアイというより
飛べない豚は、ただの豚という感じのガブリーヌなのでありました。
[PR]
by miri819 | 2007-06-03 18:31 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kasiopea8189 at 2007-06-03 20:30
こんばんは~
決定的瞬間を捕えましたね~ガブリーヌちゃんもびっくりしちゃいましたね~。コギちゃんの仕草はなんともいえません~
Commented by haruinu at 2007-06-04 09:26 x
陶酔したガブちゃん、いい表情してますね。
短い足をふんばってるところもたまらないっ!(゜∀゜)サイコー!
うらやましい。同じコギ飼いとして、ぜひこんな写真を撮ってみたいものです。

ところでお菓子買うの、やめたんじゃなかったでしたっけ?
Commented by 山猫 at 2007-06-04 17:50 x
はふぅんっ
って感じですが……コギも高いところから降りたりすると、腰いわせちゃうんじゃ?
お気をつけあそばせ。
Commented by miri819 at 2007-06-07 07:07
■kasiopea8189 さん
毎日が決定的瞬間のような犬なので
最近撮るのが面倒くさくなっている大熊猫通信です。

■haruinuさん
>ところでお菓子買うの、やめたんじゃなかったでしたっけ?

このお菓子は、長女@ぶたきょんのカバンの中に入っていた
お菓子の空袋だったようです。
ですから、お菓子は、自分で買ってないんですよ。

えらいな私


■山猫さん
危険なことはしないコーギーなので大丈夫だす。

私より頭が良いコーギーです。

<< 二段ベット 悪の巣窟 >>