二段ベット

次女@ミリは、二段ベットを分割した下段のほうを利用して寝ています。
上段のほうは長女@ぶたきょんが使用しております。


上段、下段 それぞれの部屋に離れ離れ。


ですから
もう、娘たちのベットは、上段下段で寝られるという 
二段ベットとしての機能は、失われてしまったわけなのですが

昨日、朝、次女を起しに行きましたところ
次女の使用している下段ベットは
未だに二段ベットとして活用されている場面を目撃いたしました。


朝の次女の部屋画像
b0028270_645194.jpg



よく見えない方のために↓
b0028270_6453470.jpg



ガブリーヌがやってきて
ヤツが床で寝ていることによって

下段ベットが 上段ベットに下克上


出世したね ミリ♪


そして、その寝相は、まさに戦国時代のようなありさまでありました。
[PR]
by miri819 | 2007-06-07 06:57 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by 山猫 at 2007-06-07 14:26 x
うあぁぁ、うら若きヲトメの寝姿!(笑)
Commented by kasiopea8189 at 2007-06-07 16:36
こんにちは!
新しい二段ベットですね(笑)しかしコギーちゃんは、みんなお腹を出して上にむくのですね〜うちのナナちゃんも子供のベットの下で寝ていることもしばしばありますぅ〜しかしこういうのは、かわいい〜。
子供の寝姿の許可をもらったのか?が気になりますぅ〜(笑)
Commented by みう at 2007-06-07 18:36 x
だ~はははははははははははははははははははははははははっ!!
Commented by ぎゅう at 2007-06-07 19:37 x
うわぁ~カワイイ☆
こんな風に熟睡するんですね~。

2段ベッド、上のほうが人気ですもんね。
ミリちゃん出世おめでとう♪
Commented by miri819 at 2007-06-08 07:29
■山猫さん
ふふふ・・・

■kasiopea8189さん

>子供の寝姿の許可をもらったのか?が気になりますぅ〜(笑)

無断で撮影していますが
ミリに見せても特に怒られなかったので大丈夫です。
つか、むしろ笑っていました。

■みうさん
へへへへへへへへ

■ぎゅうさん

>こんな風に熟睡するんですね~。

犬としてどうなの?という寝姿ですね。
踏まれそうとか 心配してないのでしょうか?
<< ぶたきょんの新・ワンピースと私 怪盗ガブリーヌ >>