動かぬ証拠

たまには、更新しようと
ガブリーヌの画像を眺めていたら

うしろで覗いていた次女@ミリが

「あっ!これ、アタシのリストバンド!」
b0028270_20211071.jpg

なくなっていたリストバンドが犯人と映っている画像を発見しました。


ガブリーヌが ミリの部屋から盗みだし
アジトに持っていった決定的瞬間を画像に納められていました。

わたくしの写真もたまには役に立つこともあるんだなぁ(自画自賛)
(つか、そのとき 気づけよ)


動かぬ証拠を突きつけられて 顔を背ける犯人↓
b0028270_20242551.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-06-17 20:25 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by kasiopea8189 at 2007-06-17 20:36
こんばんは~♪
ばれてしまいましたか~ガブちゃん!
あらら・・・でもまた懲りずにいたずらしましょうね~(笑)モサ吉も・・・
Commented by 山猫 at 2007-06-18 15:10 x
カツドンをくれないと、口を割らないそうです。
Commented at 2007-06-21 06:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri819 at 2007-06-24 07:16
■kasiopea8189 さん
次女の部屋の床は、いろいろ落ちているので
ガブリーヌのオモウツボになっています。

「落とすな、危険」

ガブリーヌというより
もすこし次女に学習してもらいたいと思う大熊猫なのです。

■山猫さん

ナイス コメント♪

笑いました。座布団1枚
<< ガブリーヌが下痢いーぬに まっがーれ↓スペクタクル >>