ガブリーヌが下痢いーぬに

下痢いぬのお世話をしております。

昨日は、あまりに尻が臭うので 
尻をシャワーで洗って差し上げました。
力ずくで。
無理やり。


それほど 献身的に介護している大熊猫です。



お腹を壊しているのだから 冷えないようにしなければと思うのですが

こんな感じで↓
b0028270_734891.jpg



床のステンレスひえひえシートの上で休むコーギー↓
b0028270_742673.jpg

逆に 腹を冷やしてるぽいのは なぜ?



まったく意味がわかりません。 


一応 記録しておかねばとカメラを向けたら

カメラに背を向け
”うるさいわね、ほっといて頂戴”のポーズをしてくれました。
b0028270_753718.jpg

何、この反抗的な態度は?

最近 大熊猫のブログ活動に非協力的なガブリーヌです。

肖像権(犬)を主張しているのでしょうか?
[PR]
by miri819 | 2007-06-24 07:08 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented at 2007-06-24 16:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by haruinu at 2007-06-25 10:18 x
ガブちゃんの眉間のシワは、ハライタによるものか肖像犬の主張によるものか・・・
私、でっかくてコーギーらしいガブちゃんの頭が好きです。かわいいです(^^)
早くハライタが治るといいですね。ガブちゃんのためにも、大熊猫さんのためにも。
ちなみにうちで飼ってるコーギーも、少し前にゲリラでした。ビオフェルミンを食わせて1日で治りましたが・・・
原因は私が与えた氷です(-公- )
Commented by super-rainbow8195 at 2007-06-25 20:37
こんばんは♪

本日ブログの開設をしましたので、またよろしくお願いします。
大切に更新をしていきたいと思っております。
うちのモサ吉も登場しますから(笑)
Commented by miri819 at 2007-06-27 07:00
haruinu さん
氷でゲリラとは・・・
haruinu さんちのコギちゃんはデリケートですね。
うちのガブリーヌは、氷は、OK牧場なので
夏は、ガリガリしております。

super-rainbow8195 さん
ブログ開設おめでとうございます。
モサ吉ちゃんによろしく
また覗かせていただきますね。

<< 思い出したこと 動かぬ証拠 >>