思い出したこと

6月も あとわずかですね。


6月と言えば・・・・

あっ!
ガブリーヌのお誕生日も たしか6月だったはず


あわてて血統書で確認しましたところ
(↑はっきり覚えていないので)

2003年6月7日生まれでした。

4歳になるらしいです。


「お誕生日おめでとう ガブリーヌ」

20日も遅れてるけど


”どうせね”                          ↓やさぐれるコーギー
b0028270_6562915.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-06-27 06:57 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ぎゅう at 2007-06-27 14:33 x
ガブリーヌさんお誕生日おめでとう☆
私が結婚した数ヵ月後に生まれたのね☆☆
お腹の具合はどうですか??
下痢は治ったかな?
Commented by ジャッキー at 2007-06-27 22:23 x
誕生日おめでとうございま~す。
もう4歳ですか………年の過ぎるのは早いですねぇ~。
ついこの前飼い始めたっていう知らせをいただいたような…
Commented by kotaroh at 2007-06-28 13:41 x
がぶちゃん、僕と一日違いのお誕生日なんだね!
おめでとう。
僕は8歳になったから、コタ母さんは「小太郎も、もうシニアだわ~。あたしと一緒ね」
なんて感慨深げだけど・・・。今年のお誕生日にはご飯のトッピングに馬肉を頂いたんだよ!
ガブちゃんも、もらえるといいね。おっと、お腹の調子が良くなったらね。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-06-28 15:22
こんにちは!

ガブリーヌちゃん4歳ですか~。まだまだやんちゃな時期は続きますよね~これがまたかわいいのね。秘密の隠れ家でネンネもいいですね。
相互リンクよろしくお願いします。
Commented by りんく at 2007-06-29 12:15 x
遅くなりましたが。。。。がぶちゃん 誕生日おめでとうございます
まだまだ若くてうらたますぃーーーーー

8月で、がぶりも閉鎖で寂しくなります・・・・
Commented by miri819 at 2007-06-29 21:05
★ぎゅうさん
下痢は、治りました。
これからは、ガブリーヌがお腹を壊さないように充分注意する所存でございます。
私のために。

★ジャッキーさん
月日がたつのは、早いですね。
そゆえばジャッキーさんとは、長いおつきあいになりますね。
次女@ミリが幼稚園に入るか入らないかあたりの頃からのおつきあいだったような気がするのですが・・・

★kotarohさん
そうだったんだ。コタちゃんと一日違いのお誕生日だったんだ。
馬肉とはゴージャスですね。
一度食べてみたいです。
わたしが。

★super-rainbow8195さん
リンクありがとうございます。
またよろしくおねがいします。

★りんくさん
がぶりが閉鎖ですってーーー
びっくりです。
さきほど見に行ったのですが
あまりの重さにとんぼ帰りしてきました。
あそこの重さは、いまも変わりませんね。
私と同じで。





<< 3歳若返る「顔面マッサージ」 ガブリーヌが下痢いーぬに >>