3歳若返る「顔面マッサージ」

ぶたきょん@テクニシャンがおおくりする
3歳若返るという噂の顔面マッサージ
マル秘テクニック紹介

まず わんこを おひざで寝かせましょう。(無理やり)
b0028270_20401955.jpg

お顔を両手ではさんで ムギュっとしたり
b0028270_20403596.jpg

クールダウン ゆるめたり
b0028270_2040523.jpg

これを数回くりかえしましょう。
b0028270_2041689.jpg

コーギーも両手をばたつかせて大喜び(・・・なわけないか)
b0028270_20412198.jpg


術後 若返るどころか 疲れておりました。
b0028270_20413965.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-06-29 20:48 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by ユキ at 2007-06-29 21:20 x
ぐはっ。
マンガですかこれ。
まんが? まんが? まんが??(しつこい)
面白すぎですよガブちゃん。カメラアングルも最高です。
会社で見なくてよかったぁ・・・。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-06-29 21:51
こんばんは~

マジ!すごい~うちのモサ吉にしちゃおうかな?しないなぁ~
我慢我慢の子でしたね~(笑)
なにするのよ~すねてるようにも見えるのが大笑い!!
Commented by みう at 2007-07-01 18:22 x
主人の実家から先ほど戻ったところで、身も心もボロボロ(笑)の私を
このような画像で癒していただけるなんて!!!!!
ガブちゃん!素敵!大好きよ!!結婚して!
Commented by 山猫 at 2007-07-02 12:38 x
おおう!燃え尽きている。
でも、やられほうだいなんだね。
Commented by haruinu at 2007-07-03 10:10 x
ガブちゃん、おとなしくとっ捕まってますね。いい子だ~(≧ω≦)
一番最初の写真のインパクトがすごい!私も家に帰ったら同じ角度から撮ってみよう☆
最後のお尻がマッサージの感想を物語っていますね。
Commented by miri819 at 2007-07-03 19:28
ユキさん
ぶたきょんにはやられ放題なので
最近は、ガブリーヌも用心しているようです。
でも つかまっちゃった(笑)

super-rainbow8195 さん
モサ吉ちゃんにもやってあげてください。
ぐったりすることうけあいです。

みうさん
結婚すると 私をおかあさまと呼ばないといけなくなりますけど
いいんですか?

山猫さん
竜宮城からもどって玉手箱を開けた浦島太郎ぐらい疲れておりました。

haruinu さん
さいきん、おしりで哀愁を語れるようになってきたようです
一応、女優ですから(笑)
<< おてもやん 思い出したこと >>