おてもやん

今朝、がぶりーぬを見かけたのですが

なんとなく 違和感があったので
b0028270_1984218.jpg


よーくみてみたら

ほっぺが片方 『おてもやん』になっていました。
b0028270_1985437.jpg


赤い水性インクで 丸?

頬紅?
b0028270_20572863.jpg



何も語らないガブリーヌ
b0028270_199873.jpg



なぞに満ちたミステリアスなコーギーと言えましょう。
[PR]
by miri819 | 2007-07-03 19:10 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-07-04 16:02
こんにちは!

ガブリーヌちゃん本当に何もわかってないようですね~かわいい~うちのモサ吉と寝方が一緒だ~(笑
あっ前にも謎だった不思議なコードが今日も写っていますね~
Commented by みう at 2007-07-04 22:13 x
ガブちゃん、太りました?禁句?
何をつけたのでしょうね。赤色のペンの上に頭をのっけていたのかしら?
じわじわ~っと、インクが?
できれば右側のほっぺもつけてみたいです。
Commented by haruinu at 2007-07-05 09:46 x
それはきっとアレですね、3歳若返るマッサージで血行が良くなったのですよ。
いや、女優メイクの途中だったのかも?

・・・真実はガブちゃんだけが知っていますね。なんだろう?ワクワク。
Commented by 姫ママ at 2007-07-05 10:04 x
もしかして・・キスマーク??!!
それしても・・
足・・
短すぎwww
Commented by ふぅ~りん at 2007-07-06 08:42 x
思わず びっくり!
いやぁ~うちのりっきーは首の下の毛が抜けたことから病気が始まったので^^;
がぶちゃんは頬紅?なんですよね?

師匠、、、とうとうガブリも閉鎖ですよ(T-T)
Commented by miri819 at 2007-07-20 18:07
super-rainbow8195さん
横にぺったり行き倒れみたいに寝るのがコーギーの間で流行っているのでしょうか?

みう さん
太ったなんて、とんでもないすよ。
最近食欲が落ちて少しやせたという噂のガブリーヌなのです。

ちなみにわたくしの食欲はちっとも落ちません。

haruinuさん
先日洗ってみたのですが
あまり落ちませんでした。さすが特殊メイク。
一体、何を使ったんだ?ガブリーヌ。。。

姫ママ さん
私、最近、姫ちゃんの成長日記を読むのがひそかな楽しみです。
賢いお嬢様で裏山しい~

ふぅ~りんさん
ガブリも閉鎖かぁ・・・・
最近、行ってみたのですが
あの重さは、変わっていませんでしたね。
あそこでできたお友達は、ふうりんちゃんを先頭に
ステージを変えた今でも、変わらずおつきあいしくださっているので
これからも一期一会のご縁を大切に生きていこうと思っております。
<< 近況 3歳若返る「顔面マッサージ」 >>