近況

こんにちは、がぶりーぬです。
b0028270_12181884.jpg



最近、PCの不調で更新を御無沙汰気味にしていたら


尻毛がのびちゃいましたぁー
b0028270_12273880.jpg

 びよーん


今日は、ここまで

じゃ、おやすみなさい~
b0028270_12193589.jpg


ZZZZZZZZ・・・・・・
[PR]
by miri819 | 2007-07-20 12:19 | がぶりいぬ | Comments(6)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-07-20 20:09
こんばんは!

ほんとうにお毛毛が伸びましたね~ガブリーヌちゃんのお尻は小さいのでいいですね。モサ吉は大きいのです(汗
最後の写真は、本当に眠そうでかわいい~
Commented by ユキ at 2007-07-22 14:36 x
あはは
ホントだびよーんて伸びてる〜
相変わらず、こんにちは も おやすみなさい も可愛いですね〜(*^_^*)
Commented by 山猫 at 2007-07-28 12:21 x
こっちみんな(爆笑)
可愛いねぇ。こういう姿。
しかし、尻毛伸びすぎ。
Commented by みう at 2007-07-28 19:26 x
こんにちはは。みうです。
夏休みですが、いかがお過ごしでしょうか。
私は早速風邪をひきまして、鼻水がとまりません。
喉もかなり痛いです。いつもならすぐにルルか抗生物質を飲むので早く治るのですが
今回は何もせずに治そうとしております。が鼻水がとまらず
ご飯を作るために下をむくと、つ~って出ます。

ガブちゃん写真の更新が亀なので、寂しいです。
うちのゴン(柴)もひとかわむけました。
Commented by 姫ママ at 2007-07-28 21:12 x
そのお尻の毛は・・散髪されるのでしょうか??w
Commented by miri819 at 2007-08-14 11:53
■super-rainbow8195 さん

>ガブリーヌちゃんのお尻は小さいのでいいですね。モサ吉は大きいのです(汗

コーギーのおしりに小さい、大きいがあるとは、尻ませんでした。

■ユキさん
子どもも犬もはたで見てるぶんがかわいくていいです。


■山猫さん
びよ~んと伸びてきたので
美容院(びよ~んいん)につれていかないといけないなぁと思う今日このごろです。


■みうさん

>うちのゴン(柴)もひとかわむけました。

ひとかわむけるの?脱皮
本当に犬ですか?
柴犬の脱け殻、ほしいです。


■姫ママ さん
わんちゃん美容院でカットしてました。昔は
↑過去形なのが悲しい。
<< 暑中お見舞い申しあげます。 おてもやん >>