暑中お見舞い申しあげます。

暑中見舞い 遅っ!

b0028270_11405327.jpg


相変わらず、わたくしのまいPCは、ひらがなしか打てません。

デジカメも壊れております。

ですから なかなか更新できませんのです。

娘の留守に彼女のPCでこっそり更新する日々。
いとあはれなり。

ガブリーヌは 私にカメラでパシャパシャされないので
逆にのびのびしています模様。
[PR]
by miri819 | 2007-08-14 11:38 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by 山猫 at 2007-08-14 14:16 x
夏のボーナス商戦に乗って、カメラを買うのです。
はっはっは。
いや、楽しみにしているので。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-08-14 21:23
こんばんは~

お耳を隠されて、ちょっと迷惑そうにも見えますね~
コーギーの仕草は本当にかわいいですよね!
Commented by miri819 at 2007-08-21 20:47
山猫さん

贅沢は、敵なので このまま壊れかけのデジカメをだましだまし使ってゆく所存の大熊猫通信なのです。

super-rainbow8195 さん

>ちょっと迷惑そうにも見えますね~

迷惑防止条例にひっかからないように注意します。
<< 妻の座を狙うコーギー 近況 >>