がれきのしたに・・・・・

リビングのクッションにうもれていたワンコをはっけん

b0028270_194582.jpg



しーんとして、ぴくりともうごかないので
b0028270_197774.jpg



「いきてる?」かおのザブトンをはずてやると
b0028270_196013.jpg


おこってました。
b0028270_1962062.jpg

これだから、コーギーは・・・・


かおにザブトンをかけてやったら
b0028270_1951568.jpg


しーーーーーん



おとなしくなりました。


あんたは、ワニか・・・・・・
[PR]
by miri819 | 2007-08-22 19:08 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-08-22 22:15
こんばんは~

すごく怒っていますね~きっといい気持ちだったのでしょうね~あと座布団は、自分のだからね~と怒っているのかもですね~
コーギーみんな似ているみたいですね(笑
Commented by corgi-pan at 2007-08-23 18:02
初めてコメントさせていただきます。コーギーもあんなに怒るんですね。私もごく最近コーギーと同居するようになってブログを立ち上げました。大熊猫さんのブログのように見ていて癒されるものを作っていきたいと思います。よろぴくぴく。
Commented at 2007-08-25 00:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 山猫 at 2007-08-27 10:55 x
怒るコーギーだ~。
うちのも、気持ちよく寝ているときがありますが、人間様(あんど猫様)の居場所で寝ている場合、強制退去を喰らわせます。
怒るけど、気にしない「ゴシュジンサマに逆らうたぁ良い度胸だ!」と。
大抵、おとなしく、人が寝ているところに寄り添ってきますが。
あついっちゅうねん!
Commented by miri819 at 2007-08-29 19:09
super-rainbow8195 さん

ふとんをとったのが、次女だったので
怒っています。
ガブリーヌの中では、次女の順位は、ガブリーヌより格下らしいのです(笑)

corgi-pan さん
はじめまして、ブログ拝見させていただきました。
パンちゃんすごくかわいいですね。
次女といっしょに「かわいいいい」と歓声をあげてしまいました。
うちのガブもあんなときがあったのでしょうか?
同じ犬種とは思えません。(遠い目)

山猫さん
夏の獣は、あつくるしくてノーサンキューですよね。
夏はクールに
「ひんやりコーギー」とかはじめてくれればいいのにね。

山猫博士、開発おねがいします。

<< ふたつの顔を持つコーギー 妻の座を狙うコーギー >>