ふたつの顔を持つコーギー

うちのガブリーヌは、干渉されることを嫌い

ふだんは、つんつんしています。
b0028270_18422820.jpg



下々のものに、気安く、あいそを振りまかない誇り高いコーギーなのです。
b0028270_18434338.jpg

”ジロジロみてんじゃねーよー。” みたいな


でも  家人が食べ物を持ってるときは、別

しっぽを振らんのフレンドリーコーギーに・・・・・(しっぽがないのが残念です)
b0028270_18443729.jpg


「あんた、さっき、怒ってたじゃない」


”ええ?あたしが?まっさかぁ~♪”みたいな

変わり身の早いコーギーです。

誇り高いどころか、埃にまみれていますね。



プライドは、ないのかい?
[PR]
by miri819 | 2007-08-29 18:51 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-08-30 06:55
おはようございます!

ガブちゃん怖い顔していますね~食べ物に弱いのは、うちも同じだ~!
金魚のフンみたいに後を付いてくる始末です~
Commented by miri819 at 2007-09-01 19:55
ツンデレコーギー

食べ物があるときだけデレになります
<< お局様とヨーキー がれきのしたに・・・・・ >>