お局様とヨーキー

大熊猫家に妹の飼っているヨークシャーテリアさんたちが遊びにきてくれました。
b0028270_1933768.jpg

ふざに乗ってる黒い子は、ニューフェイスの「スイカちゃん」オス(6ヶ月)です。

”なんか、下 ソウゾウしいわね”↓階下の気配を察知するガブリーヌ
b0028270_19332946.jpg


うちで遊ぶには、まずお局様に ご挨拶しないとね
「さぁ、スイカちゃん まず、あなたから ご挨拶、ご挨拶」
b0028270_19334839.jpg


           ”僕、こわいですううううう”       ↓視線を合わせないヨーキー
b0028270_1934259.jpg


”次?あたしの番?マジカンベンだしーーー”↓階下で待つ 不安げなイチゴちゃん
b0028270_19341586.jpg


”ママ、なんか、感じ悪い犬がいるよぉーー、こんなとこ いや 早く帰ろうよ~”
b0028270_19343152.jpg

あわてて帰ってゆきましたとさ

”まったく 最近の若い子ときたら あいさつもろくにできないのよね~”
b0028270_1934472.jpg

お局様のコーギーの風格が漂うガブリーヌ
[PR]
by miri819 | 2007-09-01 19:34 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-09-01 20:09
こんばんは!

最後の画像は不機嫌なガブちゃんですね~
ちょっと近寄るのも怖い感じもします。
Commented at 2007-09-03 17:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ゆりちゃん at 2007-09-04 11:12 x
おお!!!
セレブなヴィトンのキャリーバッグ!!!
Commented by miu at 2007-09-04 11:31 x
犬はみんなかわいいけど
やっぱりどちらかというと肉厚のある犬のほうが
好みだわ・・・。
抱いたときにがっつりと抱き応えがあるほうが
壊れそうもないし、
ふんずかちゃっ足りしても
むんずって感じで肉が戻ってくるほうが
安心。
ガブちゃんのお耳。つりそうだわ。
Commented by miri819 at 2007-09-06 19:36
super-rainbow8195 さん
近寄りがたいコーギーです。
女優だから、しょうがないですね(失笑)

ゆりちゃん
このびとんは、重宝してるらしいです。
うちのガブリーヌは、サイズがあわなくて入れませんから関係ないですけどね。
(お金もないから最初から関係ありませんが)

miu ちゃん
肉厚のわんこがすきなんて さすがmiu さん
マニアックなご趣味ですこと。
<< 蒸し犬 ふたつの顔を持つコーギー >>