蒸し犬

台風接近で大熊猫地方も
湿度がぐんと上がっております。

蒸し蒸ししますのぢゃ


暴風雨がたまに降りこんでくるので窓も開けられず
日中、無人になっている2階の部屋に住むガブリーヌは、

さぞや暑かろうと

もしかして「蒸し犬」になっているかもと

様子を見に行きましたところ

やはり、行き倒れておりました。
(いつものこと)


「ガブちゃん 暑くない?大丈夫?」声をかけてみても 

しーーーーん(反応なし)
b0028270_19221643.jpg


おっ 動いたなと、思ったら
b0028270_19224569.jpg


くるりと方向転換 
あさっての方向を向いてしまいました。(カメラを向けられるのが嫌い)
b0028270_19234325.jpg

シカトかよっ!

とんだ無視犬です。
[PR]
by miri819 | 2007-09-06 19:27 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-09-06 20:08
こんばんは~

ワンちゃんにはキツイ台風ですよね~うちは今から散歩なのですが、なかなか雨が小降りにはなりません(泣
もちろんモサ吉もカメラきらいです
Commented by miri819 at 2007-09-09 10:05
やっぱり、わんこたちも肖像権とか無言で訴えているのかもしれませんね
カメラを向けたら、おやつをあげるとかの
ギャラの交渉が必要な時代なのかも・・・・
<< 日曜日の朝 お局様とヨーキー >>