日曜日の朝

早起き母さん(私)は、日曜日でも5時半には目覚めます。

今朝は、ガブリーヌは どこで寝たのかしら?


こっそり調べてみると
珍しく、自室(ゲーム部屋兼用)で寝ておりました。

へそてんで
b0028270_9594137.jpg

写真を撮られてるのにも気づかないほどの熟睡ぶり・・・・

にたにた笑っているような寝顔でしたので

絶対 なにか食べてる夢をみている模様。


平和な日曜の朝の風景でございます。
[PR]
by miri819 | 2007-09-09 10:00 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by みう at 2007-09-09 21:11 x
その、ガブちゃんの頭、右上に転がっているのは
なんですか。
うんうんですか?

ガブちゃんのおてての格好が、今マイブームのfatboy slimという外国のバンドの
ビデオクリップで踊るおっさんの手の格好を連想させます。
またビデオ見たくなったので見てきます。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-09-10 05:12
おはようございます~

モサ吉、たった今同じかっこで寝てオリマス。
安心しているのでしょうね~しかし、この態勢で寝るのはコーギーだけですかね?
Commented by 山猫 at 2007-09-10 14:47 x
安心しきっているポーズですな。
うははは。乙女なんだから股間隠せ(笑)
うちのはヒートが始まってしまい、家中血だらけ^^;
Commented by ジャッキー at 2007-09-11 00:38 x
トイプードルもこんな格好します。
まんま裏返しの格好もする。正座もするし(笑)

う~ん。お腹をフニフニ~ってしたいです!
Commented by miri819 at 2007-09-12 18:53
みうちゃん
うんうん、じゃないですよおおお
これはね。ガブリーヌの非常食らしいのね。
最近、ドックフードをいろんなところに1・2個置いてるみたいです。
このドックフードは枕元に1粒って感じで朝から設置されておりました。
朝目覚めたら、即食べる用かもしれません。


super-rainbow8195 さん
のんきなわんこの共通の寝方なのですね。きっと。

山猫ちゃん
なぬ、おたくのお嬢様、もうヒートですか
じゃ、うちもそろそろ来るかな・・・
憂鬱だなぁ・・・・・・

ジャッキーさん
うちにくれば、おなかをふにふにできるよ。
でもガブリーヌは、お客さんが嫌いなコーギーなので
ふにふにじゃなくて
がうがうされる確立が高いですね。


<< 恐るべき嗅覚 蒸し犬 >>