バレーボール

息子がもういらなくなったからと
中学時代に使用していたお古のバレーボールを
私のゲーム部屋に置いてゆきました。
b0028270_19502415.jpg

えーい!ここに捨てておくんじゃないっ!

いらなくなったもの(お荷物)は、全部
元納戸だった私のゲーム部屋に置いてゆくので大変困ります。

お荷物コーギー(ガブリーヌ)も 何気に住み着いておりま鮨。じゃまだ。

ガブリーヌもガブリーヌなりにこのボールをなんとかしようと考えたのでしょうか?

ふと部屋を覗くと
放置バレーボールと
放置コーギーがコラボレーションしておりました。

コーギーバレーの図
b0028270_18432514.jpg

でもそのポーズは、バレーというよりサッカーだね(ヘディング)
[PR]
by miri819 | 2007-09-19 18:51 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-09-20 06:57
おはようございます♪

バレーボールもガブちゃんのおもちゃですね。
独占力あるので、ボールに近づくだけで威嚇されてしまうかもですね。
見えるとこにあるので監視しているのかも
Commented by miri819 at 2007-09-20 20:01
独占力は、かなりありますね。
いらないボールでよかったです。
<< お誕生日 恐るべき嗅覚 >>