コーギーの素晴らしさを語ってみる

いつも ぼやいているので

たまには、うちのコーギーのよいところもあげてみようと思いました。


その1
狭い場所にも 低く収納できる 狭小住宅にぴったり
b0028270_1924775.jpg


その2
丸くして 腕置きにも使用可
b0028270_1961064.jpg


その3
毛がたくさん落ちるので 毎日掃除機をかけないとやっていられない
結果的に 綺麗好きになれる。
b0028270_19155073.jpg


その4
やる気のない後ろ姿をながめていると なんとなくあきらめの境地を悟れる
b0028270_197279.jpg



などなど いいことがいっぱい ございますのよ。

みなさまのご家庭にも ぜひ 一匹 
コーギーをお飼いになることをお奨め致します。
[PR]
by miri819 | 2007-09-28 19:20 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-09-29 09:48
おはようございます~

コーギーちゃんやっぱりかわいいです。
しかし寝てばかりも困りますよね~静かでいいのですが(笑
最後の写真最高にかわいいですよ!
Commented by みう at 2007-10-01 23:58 x
がぶちゃんが、欲しい。

うんち、たれない。毛落とさない。
そんな、ガブちゃんが、いいな。
Commented by miri819 at 2007-10-03 19:23
super-rainbow8195さん

>しかし寝てばかりも困りますよね~静かでいいのですが(笑
イヌを飼っているという自覚があまりありません。
寝たきりコーギーだからかな・・・

みうさん

そんなみうさんのために
ガブリーヌの抜け毛でぬいぐるみを作ったらおくりたいと思います。
思うだけですが・・・
<< モニター 秋太り >>