きらりんレボリューション

ガブリーヌが、目をきらきらさせていたので おやと思ったら
b0028270_1855565.jpg



やはり、宝物を守っておりました。
b0028270_1855264.jpg


宝物=お菓子の空袋
b0028270_18554576.jpg


”んん、たまらんっ”菓子袋の残り香を吸い込んで陶酔するコーギー
b0028270_1856334.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-10-12 19:02 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-13 08:14
おはようございます!

ガブちゃんの宝物ですね~こういう時には近寄ると盗られると思い吠えたり威嚇したりしますよね~
Commented by EINママ at 2007-10-13 08:28 x
ガブちゃんのアップ!かわいい~!
うちのは、袋、食います。
Commented by みう at 2007-10-14 08:28 x
右手が(右足?)開いているような気がします。
人間も残り香で陶酔できたら
デブらないのにね。

最近歯も治り食欲の秋を体で証明しています。
ま、冬に向けてエネルギーためなくちゃね。
Commented by miri819 at 2007-10-15 19:06
super-rainbow8195 さん
ガブリーヌは、「交換」ができる犬なので
「交換」を申し込むと持っているものを離します。(そしておやつと交換する。)
わる知恵の働く犬なのでこれ見よがしに獲物をちらつかせて「交換」を待っているのかもしれません。

EINママさん
袋まで食いますか。それはすごい。
証拠隠滅にはもってこいの特技ですね。

みうさん
歯が治ったの?よかったね♪
おめでとう おめでとう 
これから もりもり食べて いままでの分をとりかえしてください。
<< 昼寝 朝食 >>