昼寝

日曜日の昼下がり

洗濯物を取り込んで やれやれと思ったら
突然、睡魔に襲われてしまいました。

なんだか眠くなった思ったので
どこで寝ようかと迷っていたのですが

とりあえず床に体を横たえて、
ソファがいいか、ベットで寝るか 一番のお昼寝スポットを考えていたら
そのまま意識を失ってしまい

気がつくと 床に直に寝ていました。

まさか、フローリングの床で寝ることはあるまいと油断していたのですが
やっちゃいました。

どこでも寝れる自分にびっくりです。

そして 床に寝たままの体制でふと 目線を斜め上に向けてみると
少し離れたとこで ガブリーヌが似たような体勢で寝ていました。
b0028270_18512365.jpg

添い寝?
[PR]
by miri819 | 2007-10-15 18:53 | がぶりいぬ | Comments(1)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-16 06:59
またまたお邪魔しまーす。

添い寝だ~(笑
不思議と近いところで、ひっくり返っているのですよね~モサ吉も、いつも横にいますから
<< 秋の訪れ きらりんレボリューション >>