秋の訪れ

ガブリーヌがいそいそとベランダに出るようになりました。
b0028270_551657.jpg

最近 お昼休みにリビングに戻ると
ガブリーヌが窓の下にやってきて ”外に出してくれ”ビームを私に向けて放出するのです。
無言でアイコンタクトするコーギー

「外に出たいの?」とベランダの窓を開けてやるとうれしそうに出てゆき
30分ぐらいすると
ほかほかのホットドックになって戻ってきます。

毛皮のメンテナンス(殺菌)でしょうか?


夏の間は 絶対、外に出たいそぶりを見せなかったのに

ああ、もうそんな季節なんだねと

半そでデブの大熊猫もそろそろ衣替えして長袖にしようかな。



賢いコーギーが秋の訪れを教えてくれる大熊猫家なのでありました。
[PR]
by miri819 | 2007-10-16 05:58 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-16 06:57
おはようございます~

ガブちゃんのひなたぼっこ、かわいいですね~邪魔しないでよ~と言ってるようにも見えるのがたまりません。
Commented by miri819 at 2007-10-16 19:51
こんばんは~

いつも迷惑そうに私を見ていますから
まさに「邪魔しないでよ~」と思っているに違いありません。
<< カメラ対決 昼寝 >>