カメラ対決

今日は、ガブリーヌがベランダに飛び出てゆく瞬間をカメラに収めようかしらと
窓を開けて
ガブリーヌを待っていたのですが

大熊猫がカメラを持っているので用心して動きません。
b0028270_1940976.jpg

”この人 、あっちに行ってくれないかしら”みたいな。

外に出るどころか、うつむいてだんまりポーズのガブリーヌ↓
b0028270_1939287.jpg


ガブリーヌのベランダに出る瞬間を待つ大熊猫と
大熊猫のいなくなるタイミングを待つコーギー

先に動いたほうが負け のような空気の中
双方 じりじりと見つめあうだけで 刻々と時間は過ぎてゆくのでありました。
[PR]
by miri819 | 2007-10-16 19:46 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-16 20:52
こんばんは~
さて、どっちが勝ったのですか?きっとお互いで根負けしたのですね(笑
ガブちゃんは、あの場所でひなたぼっこをして寝たのではないですか?かわいい~
Commented by miri819 at 2007-10-17 06:48
途中で飽きてやめました。私の負けか?
<< 早朝ゲーム 秋の訪れ >>