生理・絶好調

10月3日に ガブリーヌの生理がきたーーー!!
・・・・・・と、思っていたのですが

今回は、量が かなり少なくて
ガブリーヌも もう年だから(4歳)
もう昔みたいにぽとぽと血がしたたり落ちるほどの出血もなくなったのね。

もう、これからは血の床をふきまくらなくてもよくなるんだぁ。

やれやれと思っておりましたら

今頃になって、普通に出血し出しました。
出血大サービス。

そろそろ終わると思ってたら それどころではありませんでした。

じゃ、今までの あれは、『くるぞ、くるぞ、くるぞ』っていう、予告状みたいなもの?

今から、本番なの?ちくそー騙されたー!!

やはり、血の床を拭きまくる大熊猫母さんなのでありました。

”床が汚れちゃいけないから、テーブルの上に避難してるね” 気を使うコーギー↓
b0028270_1950481.jpg


「あっ こらっ そんな体で テーブルの上に乗っちゃだめだってばっ!」
↑非難する大熊猫

”ふっ(ワラ)”   そんなこと言われてもどこ吹く風のコーギー
b0028270_19522012.jpg

立ち退きに応じる気はなさそうです。
[PR]
by miri819 | 2007-10-18 19:57 | がぶりいぬ | Comments(2)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-18 21:48
こんばんは~
すごいなぁ~お行儀が悪いのですね(笑
モサ吉もそろそろくるだろうなぁ~シーズンが来ると、ずっとゲージの中なのですよ。かわいそうですが
Commented by miri819 at 2007-10-20 16:03
この犬は、テーブルコーギーという犬種なので、テーブルに乗せないと死んでしまうのです。テーブルコーギーはテーブルの上で飼うのが基本なのでしかたがないのです。説明書に書いてありました。
<< 生理終わりました。「穢れなきい... 早朝ゲーム >>