生理終わりました。「穢れなきいたずら」

はじめはじわじわ 急に がっときた生理でしたが

今朝は、床に血がおちていませんでした。


終わるときも いきなり打ち切り みたいな感じで 急に終わりました。

さいしょは、少しづつ、クライマックスにどどどどっと押し寄せてきて
最後に どんと きて 
跡形もなく終了

まるで花火大会の花火のようでございました。
ガブリーヌの生理。


これで床拭きの日々とは しばらくおさらばです。

やっぽい♪


と、油断していたら

取り入れた洗濯物の上で寝転んでいるガブリーヌを発見
いつもは、すぐ洗濯物を持ち主別に分類して各部屋に投げ込んでいる大熊猫なのですが
今日は、取り入れた洗濯物を数分床に放置していたら これですよ。
b0028270_1537791.jpg

「どいてよ」っと頼んでも どいてくれず
b0028270_15372785.jpg

居座りのポーズを決めてくれます。
b0028270_15374138.jpg

”何かくれるならどいてもいいけどぉ~” 一人前に交渉してきます。
b0028270_15375548.jpg

”なにもくれなきゃ どかないよぉ~”
b0028270_1538928.jpg

”もっと転がって洗濯物に毛をつけちゃうけどいいのぉ~?”
b0028270_15382987.jpg

”ほらほらほらぁ、こんな風にぃ~” 脅すコーギー
b0028270_15384635.jpg

「ふん、このタオルは もう古いのばっかだし、この中にあたしの洗濯物はないから別にいいんだよ」

という気持ちで無視してやりましたら

”ちょっ 待ってよ~” あわてて起きました。
b0028270_15385811.jpg


やはり無視が一番つらいようです。
[PR]
by miri819 | 2007-10-20 15:47 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-20 18:21
こんばんは~♪

ガブちゃんやりますね~不思議とタオルが大好きなのですよね~うちは靴下を加え逃げ回ります~
しかし、毛だらけになりませんでしたか?
Commented by 山猫 at 2007-10-20 21:17 x
ぶわはははは!
「ほら、こんなふうに」の顔がブレてるのが素敵。
ワンコは無視されると辛いらしいです。
Commented by miri819 at 2007-10-21 19:28
super-rainbow8195さん
いちばん好きなのはふわふわセーターです。
ふわふわセーターを着ているのはうちの場合長女だけなので
私に被害はありません。ですから大丈夫です。

山猫さん
ぶれてるのが一番の自信作ってのがなんとも・・・・



<< お片づ犬 生理・絶好調 >>