ガブリーヌの最近のお気に入り

最近のガブリーヌのお気には「たれぱんだ」のようです。↓何気に記念撮影
b0028270_6484735.jpg

近づくとあわてて盗られないように噛んで移動します。
b0028270_649177.jpg

なめるように可愛がって?おります。
b0028270_649294.jpg

日向ぼっこにも持参して一緒にまったりしている様子。
アンタそんなに気に入ってるの?
b0028270_6494640.jpg

・・・・と、みせかけて、実は、わざと私の前でぬいぐるみをちらちら見せて
「それはだめだからお菓子と交換してぇー」と私が言ってくるのを待ってるみたいなのです。

ときどき次女ミリの部屋から
噛み心地のよさそうなぬいぐるみを持ち出して噛んでいたガブリーヌ
そのたびに、おやつとの物々交換を申し出て「交換」していただいていたので
今回もそれを狙っているようなのです。

ちらちら、こちらを見ているあたり↓
b0028270_6495693.jpg

ところがぎっちょん このたれぱんだは次女@ミリが「これはガブリーヌにあげるよ」と
ガブリーヌ専用にプレゼントしてくれた品(ミリのおさがり)

交換してもらう必要は ないのです。


辛抱強く交換交渉を待つコーギー↓”交換、まだかしら・・・”  
b0028270_649142.jpg

「それは、ガブ専用だから いつまでも持ってるといいよ(笑)」
↑面白いので交換交渉しない
[PR]
by miri819 | 2007-10-25 06:53 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-25 06:59
おはようございます~
ひなたぼっこかわいいですね。しかし、人が欲しがるとなぜか、慌てておこりだしますよね~靴下が、うちのギセイ者になってオリマス。
Commented by corgi-pan at 2007-10-26 17:40
こんにちわ。ほんとにコーギーって縫いぐるみ好きですよね。うちのパンは、引きちぎって中の綿を美味しそうに食べています。がぶりーぬちゃんは表情が豊かでかわいいでですね。写真の撮り方もお上手だし。写真が短い物語になっているところが気に入っています。
Commented by miri819 at 2007-10-29 19:05
super-rainbow8195さん
うちは靴下は犠牲になっていません。
匂いがきついせいでしょうか?(照)

corgi-panさん
>うちのパンは、引きちぎって中の綿を美味しそうに食べています
綿がお好きだなんて パンちゃんはメンクイコーギーちゃんなのですね。
きっと。
<< はまちとコーギー コーギーサンド >>