はまちとコーギー

死んだ魚を頂いたので
b0028270_184086.jpg

大熊猫の魚専用料理人にさばいてもらいました。(パパさん)
まず携帯で記念撮影をする料理人↓(自分のコミュで披露するらしい)
b0028270_18402220.jpg

その後 洗ったり、切ったりしておりました(他人事のコメント)
b0028270_18444190.jpg

いつの間にかコーギーも現れました。
b0028270_18525462.jpg

舌なめずりをしながら応援するコーギー
b0028270_1846596.jpg

じゃーーん 完成!出来上がったのがこれ お刺身にして食べましたらぷりぷりしてて旨かったです。
b0028270_1849059.jpg

”あたしは、もらえないのね・・・・”お約束な展開に ちょっぴり鬱になるガブリーヌ
b0028270_18575177.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-10-29 18:51 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-29 22:28
こんばんは!

ガブちゃんいい表情でお魚さん見てますね~しかしヨダレが無いだけマシかも(笑
きっとモサ吉でしたら、ヨダレでべとべとになってると思います。
自分のご飯も食べずに・・・かわいい~
Commented by みう at 2007-10-29 23:05 x
大爆笑!
「死んだ魚をいただきました」って・・・。
まさに、そうざんす。しかし笑えたのです。
パパさん、おジョ~ズですね。美味しそうです。
昔「このはまち、ハウマッチ?」とか言って楽しみませんでしたか?
Commented by corgi-pan at 2007-10-29 23:31
こんばんは。ずいぶん大きなお刺身ですね。舌なめずりするガブリーヌちゃんはベストショットです。難しいアングルからよくあのようなシャッターチャンスが得られたものだと感心しています。鬱になっている写真との対比がたまらなくかわいいですよ。ほんとにストーリーがあっていいなぁ。
Commented by miri819 at 2007-10-30 18:42
super-rainbow8195さん
うちも床がよだれでべとべとになっておりました。
危うくすべって大惨事になるところでした。

みうさん
「このはまち、ハウマッチ」・・・・・・初めて聴きました。
さすが、みうさん イカしてますね。


corgi-panさん
ストーリーなんてほど立派な話じゃないんですよ。
ほんといいかげんにできているコーギーと私なのです。
<< 犬種 ガブリーヌの最近のお気に入り >>