犬種

うちのガブリーヌは、ぱっと見 コーギーのように見えますが
b0028270_18212998.jpg


なんか 違う 気がします。


実は ほかの種類の犬 ではないか と。


そして その立ち姿を見て ひらめいたのが

 プレーリードックでした。
b0028270_18225388.jpg

それ 犬じゃないか・・・・
[PR]
by miri819 | 2007-10-30 18:24 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-30 19:39
こんばんは♪

立ってる~すごいなぁ~がぶちゃん無理しすぎでは?
Commented by みう at 2007-10-30 20:11 x
大熊猫様の
着ぐるみだと
思っていましたが。。。
違ったんだ。
Commented by corgi-pan at 2007-10-30 20:35
こんばんは。
大熊猫様の着ぐるみってあ~た。中に入っているのはご主人では?
Commented by EINママ at 2007-10-31 11:16 x
えっ!ご・ご主人だったんですか?
なんちゃって。

まさしくプレーリードック!?
うちのアインもゲージにぴょんこぴょんこしてます。
人間にもぴょんこぴょんこしますが・・・通りすがりの人にも
ぴょんこぴょんこするので困りものです。ちなみにチャリにも・・・
でも、通りすがりの人が男性と女性とでは反応が違います。
特に女子高生にはびわびわっと反応します。
やっぱり男の子? 「お前には、まだ早い!」 by 某ケイタイCM
Commented by miri819 at 2007-10-31 19:53
super-rainbow8195さん
目も飛びださんばかりにカウンター越しに料理を見つめておりました。

みうさん
はずれでした。私は熊の着ぐるみです。

corgi-panさん
足の長さは、ぴったりのようです。夫。←ぷっ

EINママさん
アインくんのページ拝犬させていただきました。
うひょひょひょひょ
かわゆくて死にそうになりましたぜ。また楽しみが増えました。




<< 原産国は、宇宙 はまちとコーギー >>