原産国は、宇宙

ガブリーヌは、一応 福岡生まれということになっているのですが
b0028270_19254020.jpg


どうも 違和感です。

あたりを見回して人目を気にしていたり
家中探しても姿が見えなくなってたりしていることがしばしばなので
b0028270_19353091.jpg

もしかして 隙を見てしゅるしゅると別のものに変身して
こっそりどこかに出かけている気がしてしょうがありません。
↓しゅるしゅる変身中のイメージ画像
b0028270_1931784.jpg

もしかして宇宙人?

どこの星から というと

オット星ではないかと推測しております。
↓そおいうたたずまい(オットセイ座り)
b0028270_193257100.jpg

夫星(おっとせい)ではないですよ。みうさん。corgi-panさん。EINママさん。
[PR]
by miri819 | 2007-10-31 19:34 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-10-31 23:32
こんばんは~

ガブちゃんは変身するのか~すごい~(笑
階段は下りることができるのですか?モサ吉は、上るのも降りるも上手なのでゴザイマス。
Commented by EINママ at 2007-10-31 23:59 x
夫星!ぶははは~(^O^) やるな~大熊猫さま!
マイブログ見にきていただいたようで、ありがとうございます。
ブログなんて初めてなんで、写真をちっこくしかUPできず
なんかよくわからん写真となってしまってます。とほほ・・・

うちのは岐阜生まれらしいですが、挙動不審なのであやしいです(何がじゃ)
今度職質かけてみよっと。
Commented by corgi-pan at 2007-11-01 00:04
うまい!座布団一枚!

お後がよろしいようで。
Commented by みう at 2007-11-01 01:37 x
福岡生まれ・・・。な~るほど。福岡犬なんだ。
じゃ、ワンワンって鳴かないんだ。
ワンワンじゃけん。。。。あっこれは広島犬か。
Commented by miri819 at 2007-11-01 19:33
れいんぼーさん
ガブリーヌは階段の上り下りができません。
私に似て運痴なコーギーなのです。

あいんままさん
夫星・・・
先に言っておかないと絶対突っ込まれるなとおもったので
先回りして書いておきました。

パンさん
座布団よりケーキのほうがうれしいです。

みうちゃん
ガブリーヌは無駄吠えしない賢いわんちゃんなので、わりと静かです。
大熊猫は、無能な主婦なので無駄食いし放題です。
わりとどころか かなり太っています。

<< タオルの巻きまわし 犬種 >>