タオルの巻きまわし

自称パリジェンヌのガブリーヌさん

タオル1枚でいろいろ着こなしを変えています。
b0028270_19173443.jpg


マフラー風
b0028270_19193287.jpg


おばさん風
b0028270_19194359.jpg


おじちゃん風
b0028270_19195595.jpg


一枚のタオルでもなかなか楽しめます。私が。


”どうせ巻くならエルメスのスカーフとかにしてよ”↓迷惑顔のパリジェンヌ
b0028270_1920846.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-11-01 19:23 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2007-11-01 20:03
こんばんは。
おとなしく着せ替え人形(犬形)してますね。がぶりいぬちゃんも構って貰えてうれしいそう。パンはタオル類を見せると興奮状態でライナスしてしまいます。次回はパンツ系での着こなし(穿きこなし)を期待しています。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-01 22:30
こんばんは!

おう~タオル巻きならモサ吉も得意でゴザイマス(笑
でも遊ぶのに夢中になってしまうかもですが(汗 がぶちゃんも我慢しているのですね~
Commented by miri819 at 2007-11-04 14:14
パンさん
>次回はパンツ系での着こなし(穿きこなし)を期待しています。
”パンツ系の着こなし”で
即、パンツをかぶってるコーギー画像を想像してしまうのは
わたくしがおやじ脳だからでしょうか。

モサ吉さん
最初は、巻かれるのに抵抗しますが巻くと、すぐタオルの存在を忘れてしまうようです。
忘れっぽい犬で助かっております。
<< 冬支度 原産国は、宇宙 >>