冬支度

少し寒くなってまいりました。


まだ、コタツ布団を調達していない大熊猫家の
リビングは、むき出しのフローリングのみ
掃除は楽なのですが 大変寒々としております。

そこで 次女@ミリは
押入れから古毛布をひっぱりだしてきて
床に敷いてこれに丸まってTVなどを見ています。
(ほとんどホームレスのような生活ですね。)
b0028270_13563547.jpg


次女@ミリが帰った後↓
b0028270_13565671.jpg


タイミングを見計らってコーギーがやってきました。
先ほどからちらちら狙っていたようです。
b0028270_13573150.jpg

片付けようとしたのにー!


”どかないもん”↓居座りコーギー
b0028270_13575079.jpg

座り込みの体制で 立ち退く様子はまるでナッシングです。

ローストチキンを連想させるような後姿に
b0028270_13594835.jpg

クリスマスがくるなぁと 早くも年末行事をイメージする大熊猫なのでした。

クリスマスツリー出そうかしら・・・・
[PR]
by miri819 | 2007-11-04 14:02 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2007-11-04 16:07
こんにちは。
確かにコーギーの後ろ足はローストチキン系ですね。背中にS字の入った赤いマントを付ければスーパーマンか。今度試してみよっと。
Commented by miri819 at 2007-11-05 18:48
ときどきかぶりつきたくなる大熊猫です。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-05 20:30
こんばんは!

@ミリちゃん、ちゃんとお片付けはしましょう~ガブちゃんの寝床にかわりますよ~(笑
しかし、そろそろ抜け毛が気になりはじめますよね~
<< 宇宙からの侵略者 タオルの巻きまわし >>