宇宙からの侵略者

前々から うすうすと
「こいつは、犬じゃないな」と思っていたガブリーヌのことですが
b0028270_18334279.jpg


今朝、確信いたしました。

のんきに表向き 犬の姿をしていますが・・・・・

影が、犬じゃないっ!

もっと 長くて でかいよっ 巨大きのこみたいな影↓
b0028270_18542658.jpg

これは もう 宇宙からやってきた謎の生物に間違いありません。


うっかりサンプルに採取とかされないように気をつけます。
[PR]
by miri819 | 2007-11-05 18:46 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-05 20:20
こんばんは♪

がぶゃん、のんびりとひなたぼっこしていたのですね。
なんか眠そうにもみえます(笑 しかし宇宙からきたとはビックリしてますぅ~モサ吉も連れていったりしないでね
Commented by みう at 2007-11-05 21:42 x
たとえ、ガブちゃんが宇宙人であっても心から愛しているわ。

でも。宇宙人というよりも
げげげの鬼太郎に出てくる妖怪の
一反木綿の影のような気がしますが。

・・・えぇぇぇえぇ!!!!!
Commented by corgi-pan at 2007-11-06 10:31
こんにちは。

がぶりいぬちゃんが宇宙犬ということは、左に見える黄色い物体は空飛ぶ円盤?

分かった!昨日がぶりいぬちゃんが寝転んでいた次女@ミリちゃんの古毛布を干してあったんだ。がぶりいぬちゃんと毛布が一緒に日光浴。きっとあの毛布を我が物としようと狙っていますよ。
Commented by miri819 at 2007-11-06 19:12
super-rainbowさん
モサ吉さんも宇宙の仲間かもしれませんよ。
super-rainbowさんもサンプルにされないようにご用心ください。

みうさん
私には巨大きのこにみえます。

パンちゃん
>古毛布を干してあったんだ。
惜しいけど はずれです。

正解はウエブで(うそ)
<< 見張り犬 冬支度 >>