古毛布とガブリーヌ

早朝 リビングの電気をつけますと
ガブリーヌが寝ておりました。

古毛布の上で
b0028270_6453165.jpg


退く気配は なさそうです。 ”これは、アタシの布団だよ”みたいな
b0028270_6462643.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-11-08 06:47 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-08 08:22
おはようございます!

あっまたまた@ミリちゃんは、おかたずけしませんでしたね(笑
ポカポカの寝床をみつけちゃいましたね~もうこれはガブちゃんのものになりますね~
Commented by corgi-pan at 2007-11-08 14:33
がぶちゃんのブログ『大熊猫とわたし』より

朝やっと大熊猫が起きてきてリビングの電気をつけた。毎朝大熊猫は、すっぴんで髪は寝癖がつきっぱなし。写真をお見せできないのが残念。せめて私みたいにいつでもアイシャドウ入れて口紅位さしておいて欲しいなぁ。レディーとしてのたしなみでしょ。これだから人間の躾はむずかしい。
それにしても遅い!大熊猫は昨晩も遅くまで飲んだくれていたみたいだから仕方ないけど、私は腹ペコです。早く朝食を作ってくれないかな。それまで@ミリねいちゃんの片付け忘れた毛布の上で待っていてやろう。面倒臭がって、まだコタツを出さない大熊猫がいけないんだよ。
Commented by みう at 2007-11-09 19:36 x
がぶちゃん。こわいよ、その目。
昨日とえらい違いじゃん。
がぶちゃんが去ったあとのぬくもりを感じたいわ。
うちのゴンがのいた後の毛布を触るのが好きな
変なやつなんです。あたし。
Commented by miri819 at 2007-11-11 05:47
もさきちさん
ミリはあきらめて この毛布セットをガブリーヌにささげたようです。

ぱんさん
ガブリーヌがそんなブログを書いていたなんて・・・・ガブリーヌ恐ろしい子っ!
でもあたしはお酒は飲まないので「飲んだくれ」はございませんの
捏造しないように言っておきます。

みうちゃん
ほんとうに変わってますね。みうさんは。
じゃ、今度
ガブリーヌのつかい古した毛布は、みうさんに送ることにします。
ありがた迷惑なおくりものだな。。。。。
<< 今朝のガブリーヌ 見張り犬 >>