今朝のガブリーヌ

やっぱり、リビングで寝てました。。。。。。

”悪い?” みたいな
b0028270_5354384.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-11-11 05:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2007-11-11 19:16
がぶちゃんのブログ『大熊猫とわたし』より

今朝は定刻通り大熊猫が起きてきてリビングの電気をつけた。すっぴんで髪は寝癖がつきっぱなしなのは毎度のことだけど、前回のブログで「飲んだくれ」なんて書いてしまったからだろううか、今朝の大熊猫は機嫌が悪い。いつもは何枚も写真を撮ってくれるのに、今朝は1枚ぽっきり。この1枚を撮り終えると、そそくさと寝床に戻っていく大熊猫であった。

なんてことはありません。捏造申し訳ありませんでした。今回のブログで最後にします。いつもホットする写真をありがとうございます。
Commented by みう at 2007-11-11 19:30 x
なんかどこかで・・・
と、思ったら、その下の毛布、私のコートの裏地の模様だったりして。
最近見かけないと思ったら、そんなところに・・・。

う。。。その、ぬくもり・・・・。送ってください。使い古し??
いや、新しいのでひとつよろしく。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-11 22:42
こんばんは!

完全にお気に入りになりましたね~(笑
きっとお片づけしたら寂しがりますよ~これからは寒いしね~きっと抜け毛もたきさん付くのだろうなぁ~
Commented by miri819 at 2007-11-12 06:45
パンさん
もともと「コーギーと私」は、画像1枚が基本なのです。
最近無駄に画像をアップしていたので
これではいけないなと初心に戻り1日1枚に致しました。
(手抜きともいう)

みうちゃん
みうさんのコートの裏は、ヒョウ柄なのでつか
派手だにゃ。

モサ吉さん
そうなのでつ。
抜け毛がたくさんついております。
匂いもつくけど 抜け毛もね♪
1枚で二度泣ける毛布に成り下がっております。

<< モグリ犬 古毛布とガブリーヌ >>