モグリ犬

ちゃっかり 別毛布まで使用しておりました。

どこまで寒がりなのっ アンタは
b0028270_634044.jpg

モグリーヌという名前に変えなくていけないかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2007-11-12 06:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-12 07:06
おはようございまーす。

モグリーヌですかい?オモシロイ↑(笑
でもかわいい~
Commented by EINママ at 2007-11-12 09:42 x
おはようございま~す!
がぶちゃんちゃんと毛布をかけているところが、かわゆいっす。
おりこうっすね。

うちのアインはちゃんと広げてやってもぐちゃぐちゃにして
お行儀悪いしちっとも言うこと聞いてくれまてん。
毛布を直そうと手をさしのべただけで、毛布の引張りっこするもんだと
学習してしまったようです。
まったく困ったもんで・・・トホホ
Commented by corgi-pan at 2007-11-12 18:23
こんにちは。残業中のオフィスから失礼します。

相変わらずうまい命名ですね。本当に感心してしまいます。この写真はまさにモグリーヌですね。また座布団一枚!
Commented by miri819 at 2007-11-13 07:07
モサ吉さん
最近、カメラを向けると表情が「迷惑」そうになるので
気づかれないように撮るのが大変です。

アインママさん
ガブリーヌも若いころはぐちゃぐちゃにしてた派ですが
最近は大人の落ち着きをみせているようです。

パンさん
座布団よりコタツ布団がいいなぁ・・・・
切実に購入を考えなければいけない季節になってきました。コタツ布団。
それにつけても金のほしさよ・・・・・
<< 喜びの舞 今朝のガブリーヌ >>