喜びの舞

すっかり犬臭くなってしまった古毛布

一般人が使用しようとすると
着衣にわんこの抜け毛が付着し大変危険です。

「そんなに気に入っているのなら ガブリーヌにあげるよ」
ということになりました。
b0028270_6521384.jpg

昨夜は、うれしかったようで 踊りながら寝ていたようです。

にこやかな寝起きシーン↓
b0028270_6533410.jpg

ガブリーヌ専用。。。。。。

次回は、赤い毛布にして、3倍早くなれるようにがむばります。
[PR]
by miri819 | 2007-11-13 06:55 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by happy-shippo at 2007-11-13 12:28
はじめまして!こんにちは^^
私もコーギーの男の子3歳と一緒に生活しているものでございます。
ガブリーヌちゃん、かわいい~♪
この喜びの舞、毛布の上ならいいんですけどね、うちの場合、大好きな近所の人に会うと、砂の上でも、土の上でもウニウニしちゃうので、大変なのですよ。。。
でも、そこがかわいいんですけどねっ!
また遊びによらせていただきますね~。
コーギーサイコー!いえ~☆
Commented by corgi-pan at 2007-11-13 16:37
こんにちは。

かわいいですよね~。干しイカみたいです。コーギーってよくこういった恰好で寝てますね。よほど寝心地が良かったんですね~
Commented by ユキ at 2007-11-13 22:40 x
ぶふっっ
ガブちゃんかわいい~(>▽<)
にこやかな寝起きがたまらんです。カメラアングル、うまいですね~。
Commented by miri819 at 2007-11-14 06:33
happy-shippoさん
はじめまして。ブログ拝見させていただきました。
うちのガブリーヌと違って性格のよさそうなコーギーさんで
うらやましいです。
飼い主さんのほうも私と違ってスレンダー美人さんで
うらやましかったです。ふだん、まるまるとした生き物しか見たことがなかったので
衝撃でございました。
また、遊んでやってください。

corgi-pan さん
パンちゃんも同じ格好で休んでいる画像がございましたね。
コーギー共通?

ユキたん
笑っているようにみえたのですが、実は怒っていたのかもしれません。



Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-14 08:24
おはようございます!

すごーい!ガブちゃん、万歳~万歳で、喜んでおりますね~女の子の寝姿ではないような。もちろんうちのモサ吉もですが(汗
<< 今朝のガブリーヌ モグリ犬 >>