今朝のガブリーヌ

晴れて古毛布をゲットしたガブリーヌ

今朝もるんるんで使用しているのかしらと思ったら・・・・
b0028270_6222474.jpg

カピパラさんが乗っておりました。(うつし身の術?)

本体はどこ?

探してみると 

ソファの上でまったりしておりました。
そこかいっ 毛布はいいの?
b0028270_6241949.jpg

自分のものになったとたん 興味のなくなるタイプ?

魔性のコーギーかもしれません。
[PR]
by miri819 | 2007-11-14 06:26 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-14 08:21
おはようございます♪

ガブちゃんもう飽きてしまったの~これからは寒くなるので毛布のほうがいいですよ~
Commented by corgi-pan at 2007-11-14 14:26
こんにちは。オフィスからこっそりコメント中。管理職ってこれだから辞められん。

最近暖かい日が続いていますから、毛布はカピパラさんに貸してしまったのでしょうね。あるいはカピパラさんに取られたか。
そういえば、お尻の毛がふさふさしていますね。教えてください、コーギーの尻毛って定期的にカットするのでしょうか。
Commented by miri819 at 2007-11-15 06:27
もさ吉さん
今朝は、毛布の上にいました。
定住の地を持たないジプシーのようなコーギーです。

パンさん
尻毛は美容院でシャンプーしてもらうときに
毎回「桃尻にカットしてください」とお願いしてました。
最近、貧乏で美容院でシャンプーしていないので
尻毛がのびほうだいのガブリーヌなのです。
管理職のパンさんが羨ましい~
<< ああ、無情・・・・ 喜びの舞 >>