ああ、無情・・・・

朝、

子どもたちが出かけた後の静かな朝

リビングで わんわんとガブリーヌの声がします。

無駄吠えをしないガブリーヌが吠えているなんて

何かあったの?・・・・と思って見にいくと

あんづうとろわと立っていました。

バレエのお稽古ではありません。
b0028270_691987.jpg



その視線の先には パンがありました。
b0028270_6111942.jpg

朝、食欲のない次女@ミリが エッグトーストの上の目玉焼きだけ食べて 
残ったパンを微妙な位置に置いていったらしいです。

朝の光に包まれる 魅惑の天使・パン(コーギーアイ)
b0028270_614822.jpg


見えているのに手が届かないもどかしさにじりじり吠えていた模様です。
b0028270_6151697.jpg


そして 画像を撮るのに夢中で パンをくれる様子のない大熊猫に
絶望するコーギー↓ああああああああああああ
b0028270_6163986.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-11-15 06:17 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2007-11-15 16:27
こんにちは。

短い手足で必死に背伸びするコーギーはかわいいですよね。うちのパンもパンが大好物です。ドッグフードには眼もくれず、人が食べているパンをねだります。

この後、がぶりいぬちゃんは目出度くパンにありつくことが出来たのでしょうか。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-15 22:54
こんばんは!

やっぱりパンが大好きなのですね~
うちのモサも同じで、吠えまくりですよ~それもゴロロンしながら吠える不思議な光景です。お腹をだせば、くれると思ってるみたいでへんなクセが・・・。
Commented by miri819 at 2007-11-17 07:17
パンさん
犬ってパンが好きですよね。
やはりあの香りにそそられるのかな。

もさきちさん
ゴロ吠えですか。不思議な光景ですね。うーん、ミステリアス
コーギーってほんと、神秘に満ちた犬種ですね(笑)
<< 大掃除 今朝のガブリーヌ >>