大掃除

昨日 大学が休日で バイトもなく 一日中家にいたぶたきょん

いつもは 自分の部屋は足の踏み場もないのでくつろげないという理由で
リビングでごろごろしているのに

珍しくごみ部屋(自室)で がさがさしています。

いよいよ始動?

ついに あのごみ部屋の掃除に着手しはじめた模様です。

(年に 一、二度そういう心境になるらしい)

やっとやる気になったのね。わーい♪


紙ごみ用のダンボール箱を差し入れしようとドアを開けると
ガブリーヌも応援にきていました。
b0028270_7104367.jpg


その様子はまさに
『掃き溜めにコーギー』という感じでございました。
b0028270_7113830.jpg




翌日、

洗濯機の中に山のような洗濯物(ぶたきょんの衣料)が放り込んでありました。

ぶたきょんは、今日は、バイトで 一日家にいません。



これを、母に 洗えと・・・・・・(汗)
[PR]
by miri819 | 2007-11-17 07:14 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-17 09:44
おはようございます!

うわぁ~なんてすごい部屋なんでしょう?
ガブちゃんは、これだけ散らかってるほうが好きかもしれませんね(笑
Commented by corgi-pan at 2007-11-17 13:06
こんにちは。

大学生になる家の長男の部屋の惨状とそっくりです。局地的に竜巻が発生したとしか思えません。パンは災害救助隊員ではないので、被災地には近寄りません。
Commented by miri819 at 2007-11-19 19:49
もさ吉さん
この部屋は、最初、「長女とガブリーヌが一緒に住む」ということでしたので
他の子ども部屋より広く作ったのですが
いつの間にかガブリーヌが追い出されて、
そのかわり服の塚が占領しているありさまです。

ぱんさん
ほう、大学生の息子さんがいらっしゃったのですね。
うちのガブリーヌも息子の部屋には近づきません。
大熊猫家の場合、息子の部屋は綺麗すぎて近寄りがたいようです。
<< 敷物 ああ、無情・・・・ >>