古セーターをリサイクル

犬小屋嫌いのガブリーヌが

珍しく小屋の中で寝ている姿を目撃しました。
b0028270_537917.jpg

次女@ミリのお古のセーターを巣材にしたのが勝因か?

最近冷えますから
セーターの誘惑に勝てなかったようです。

それにしても、なんだか投げやりな寝方だなぁ・・・
b0028270_5364438.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-11-21 05:37 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-21 16:07
こんにちは~

ガブちゃんすごい寝方ですね。やっぱり個室がいいのかもですね(笑
しかしコーギーはみんな同じような寝方をする無防備ちゃんですよね~
Commented by corgi-pan at 2007-11-22 00:33
こんばんは。

コーギーの寝相の悪さには日頃から癒されております。次女@ミリちゃんに抱っこされている夢でも見ているのでしょうか。

パンはよく鼾をかきます。がぶりいぬちゃんは如何ですか?蓄膿症かな。でもその割には爆睡中でも臭覚全開だし。
Commented by ユキ at 2007-11-22 12:50 x
寝ている・・・というか、ワタシには倒れているように見えました(汗)
コーギーちゃんてすごい寝方をするんですね。
でもそこがカワイイ☆☆
Commented by miri819 at 2007-11-23 10:35
もさきちさん
のんきな生活をしていると寝方も無防備になってしまうのですね。
もっと危機管理意識を持って生活していただきたいものです。

パンさん
うちのガブリーヌもイビキをかきます。
静かな誰もいないはずの部屋で耳を澄ましていると
どこかからぐーぐーイビキが聞こえてくるのです。
ホラーです。

ユキさん
突然息絶えたような寝方ですね。まさにいきだおれ犬
投げやりなその寝姿に「なげやりーぬ」という名前もいいかもと思いました。
<< ルームメイト 敷物 >>