500円の敷物VSガブリーヌ

500円の敷物を敷いている大熊猫家のリビング

”そんな貧乏臭い敷物 私にはつりあわないわ”↓安すぎて座れないガブリーヌ
b0028270_830377.jpg

フローリング部分におります。

でも、ちょっぷり おしりが「500円」に入ってますよ。
b0028270_8305217.jpg


指摘されて ”おっと、いけねー”と、バックするガブリーヌ 
b0028270_831592.jpg

いやいや、そんな細いところにはみ出さずに座るのは、
あなたのお尻では無理ですから・・・


その後、ガブリーヌは、テーブルの上で休んでおりました。
さすが、賢いガブリーヌ 無理に気がついたのか?

つか、そんなに500円が気に入らないのかい?
b0028270_8311751.jpg

それとも やっぱりテーブルコーギーだから?
(夏涼しく、冬暖かい 高床式コーギー)
[PR]
by miri819 | 2007-11-25 08:40 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-25 22:48
こんばんは!

ガブちゃん無理してあがりましたね~テーブルがずれているのを見逃しませんよ~(笑
かわいいガブちゃんですね!
Commented by corgi-pan at 2007-11-26 09:36
おはようございます。

お尻をずらす仕草を巷では、がぶり寄りと言うらしいです。

テーブルに乗るコーギーって不思議ですね。うちのパンはテーブルの下が定位置で、時々カリントウが不法投棄されているのに気がつかないことがあります。
テーブルの上にカリントウがあったら、間違って食べてしまうかもしれません。
Commented by miri819 at 2007-11-27 07:29
もさ吉さん
そんなに無理してないようです。テーブルのずれはもともとです。
ソファからテーブルにひらりと乗り移ってるみたいです。
テーブルコーギーなので乗り移りはオテノモノのようです。

パンさん
カリントウって・・・・・・・・・
食べてはいけないカリントウですか?(滝汗)
<< 昼寝通信 勤労感謝の日の散歩 >>