昼寝通信

午後・・・・

リビングに行くとガブリーヌがソファでうとうとしておりました。
b0028270_7184927.jpg


数時間後・・・・
毛布とソファにはさまって本格的に爆睡のポーズ
(パシャパシャとデジカメっても起きませんでした。)
b0028270_7191197.jpg

いいご身分だこと・・・・
[PR]
by miri819 | 2007-11-27 07:22 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-11-27 18:39
こんばんは!

ガブちゃん幸せですね~安心して~人間そのものです(笑
しかしお腹を出して寝ると人間は風邪をひきますが、コーギーはひかないのがすごい~。いや~無防備で、ちょっかいをだしたくなりますね
Commented by corgi-pan at 2007-11-28 14:09
こんにちは。

お腹を出して寝ている=爆睡。
 この公式は正解だと思います。このポーズで寝ているときは、ちょっとやそっとの物音では眼を覚ましません。
あの幽霊みたいな恰好の手をぴくぴく痙攣させながら寝ている姿はかわいいですよね。ひょっとして、うちのパンだけ?病気?
Commented by miri819 at 2007-11-30 07:17
もさきちさん
たぶん、ガブリーヌは、自分のことを人間だと思ってます。

パンさん
熟睡して 物音で起きない飼い犬っていったい・・・・
<< 推定有罪 500円の敷物VSガブリーヌ >>