推定有罪

先週シャンプーに行って

ついでにもさもさだった尻毛をカットしてきました。

ぴかーーーっとまぶしい後ろ姿↓
b0028270_743159.jpg



昨日の朝、起きてリビングに向かうと

あの500円の敷物に小さい黄色いシミがっ!

犯人は、わかっていましたが
一応 ガブリーヌさんに訊いてみました。

「ここにおしっこしたのは誰ですか?」 英語の教科書的な質問

”尻ません”  背を向けてばっくれるコーギー
b0028270_745543.jpg

いやいや あなたしか、こんなとこに粗相するひといませんから。。。。。。

いつか、やるだろうと思っていましたが ついにやってくれました。
敷物にシッコ


でも「500円」の敷物なので 精神的ダメージが少なくてよかったです。
安物万歳!
[PR]
by miri819 | 2007-11-30 07:06 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by corgi-pan at 2007-11-30 08:26
おはようございます。

爆笑させていただきました。ホタルのように輝くお尻がまぶしい!!
ばっくれているコーギーは、今度から「ばくりいぬ」と呼んであげましょう。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-01 00:26
こんばんは!

とうとうやってしまいましたか~うちのモサ吉はぜんぜん家の中ではしませんよ~外では、何回もするのにね~。これでもか~みたいにね(笑
500円で本当によかったですね!
Commented by EINママ at 2007-12-01 11:38 x
こんにちわ! ガブちゃんお尻光ってますね~
うちのアインはうちの中でも、外でもしちゃいます。
敷物にも何回も・・・ ざぶざぶ洗える敷物にしといてよかった~と
思う今日この頃でつ。
Commented by みう at 2007-12-01 17:03 x
後光がさすお尻というものを
初めて拝見いたしました。
一応拝んどいた方がいいのかしら。
毛はのびるものなのでしょうか。うちの柴犬ゴンの毛は
のびません。
やはり洋犬は、おシャレなのでしょうか。
Commented by miri819 at 2007-12-04 20:39
パンさん
蛍犬というネーミングでも桶?

雨坊さん
うちのガブリーヌは、外でもたくさんする派です。

アインままさん
コタツが犬臭くなりそうなので、今年は出すのをやめようかと思ったりする今日このごろなのです。

みうさん
拝むといいですよ、ついでにこのポーズにちなんで
お布施もおねがいします。
絶対ご利益がありますよ。私に。


<< まがりーぬ(曲がり犬) 昼寝通信 >>