抱っこーぎー

重そうです。

もっちり、食い込んでます。。。。。
b0028270_19411180.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-12-05 19:41 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by happy-shippo at 2007-12-05 21:09
食い込んでますねー。ガブリーヌ姫は何kgあるんですか?
レディに失礼な質問かしら。
ちなみに、うちの王子は14.6kg。メタボってます。
コーギーを飼っている方にお聞きしたいことがありまして。
抜け毛、どうしてますか?やっぱりあきらめてますか?
Commented by corgi-pan at 2007-12-05 21:23
こんばんは。

がぶりいぬパパさん登場ですね。シックなパジャマが良くお似合いです。ただ、そこまで爪を立てなくても.... 

お散歩の写真では全然メタボってる感じはしませんでしたが、こうして見ると、かなりもっちりむっちりちゃんですね。ビリーズブートキャンプ入隊きぼんぬ、なんて言い出したりしませんか?
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-05 23:05
こんばんは♪

うわぁ~マジでかい!うちのモサ吉よりあるかもです~(驚
コーギーはなんで、こんなに太るのかなぁ?他の犬はあまり感じないのになぁ~コーギーの本で、デカコーギー特集していたような(笑
Commented by miri819 at 2007-12-07 05:56
happy-shippo さん
ジャスト10キロの米のガブリーヌです。
抜け毛は宿命だと思ってあきらめています。
絶えられず部屋の掃除をまめにしますので逆にいいかもです。

パンさん
普段そうでもなく見えるのですがかなりのジャンボコーギーです。
着やせするタイプなのであります。

もさ吉さん
飼い主(パパさん)がむっちり派なので
わんこもそおいう傾向です。
ちなみに妻もそおいう傾向です。(誰も聞いてないですね。。。。。)

Commented by みう at 2007-12-08 02:06 x
ガブちゃんが、女になっているような気がするのは
あたしだけでしょうか。
パパりんのこと、愛しているのね。
こんな表情あまり拝見したことないような気がします。
<< 健コーギー まがりーぬ(曲がり犬) >>