割りコーギー

夕食時

パパさんとミリの間にぎゅうぎゅうと無理やり割り込んできたガブリーヌ
b0028270_17483494.jpg

このあと、うんとパパさんに怒られていますた。
[PR]
by miri819 | 2007-12-09 17:49 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2007-12-09 20:37
こんばんは。

大熊猫さんが写真を撮っている暇があったら、その場で怒らないとね、とパパさんから突込みが入りませんでしたか。(怒るより、まずはブログネタ。そのお気持ちよくわかります。)
Commented by みう at 2007-12-09 23:05 x
嫉妬?
ミリちゃんのスカートに注目したみうでした。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-09 23:33
こんばんは!

ガブちゃん、やはりご飯には弱いみたいですね~なんでも食べてみたいうちのモサ吉と同じでゴザイマス。
パパさんに怒られても、ぜんぜん気にしない光景が浮かびます。
Commented by miri819 at 2007-12-10 19:06
パンさん
デジカメを取りに戻ったので一番よいカットを取り逃がしたことが一番の心残りです。
(全然反省していないあたりはガブリーヌと一緒です)

みうさん
あちゃー、また あのスカートをはいていますね(照)

もさきちさん
とにかく人間の食べるものを狙っているので油断がなりません

<< 赤い彗星がやってきた。 健コーギー >>