ダンボールコーギー

箱入り娘で~す。みたいな
b0028270_22123245.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-12-12 22:13 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-12 22:59
こんばんは~

かわいい~しかしかなりキュウクツみたいにも思えるのはrainbowだけでしょうか?
Commented by みう at 2007-12-13 21:03 x
口元膨らんでるよ、ガブちゃん。
どうぞそのまま、うちにクール便にて送ってください。
よろしくお願いいたします。
えぇえぇ、着払いで結構です。
Commented by corgi-pan at 2007-12-13 21:54
こんばんは。

今度は何をしでかしたのでしょう。遂にがぶりいぬちゃんもブタ箱(失礼、犬箱)入りですか。
Commented by miri819 at 2007-12-15 07:34
もさ吉さん
もう、いっぱい いっぱいです。

みうさん
引き取り手がひとり確保できてよかったです。
いざとなったらおねがいします。

パンさん
何もしていませんのにいきなり箱に入れられました。
わんこもいい迷惑だったと思います。
<< 人懐っこーギー 赤い彗星がやってきた。 >>