ライブカメラ映像

地球温暖化対策として
今年はコタツをつけない方向の大熊猫家

寒くなったらマイバックならぬ
マイ毛布(自室からもってくる)
を使用してリビングで暖をとることを義務付けております。
(こたつ布団が買えない貧乏人のいいわけ)

とある日の昼下がり

1枚だけリビングに常設して ご自由にお使い下さい状態の
お古の緋色の毛布でお昼寝中のガブリーヌを目撃
b0028270_7443657.jpg

この毛布、本当にガブリーヌ専用になりつつあります。

夕方

再びリビングに行くと
毛布から出ているガブリーヌを目撃。暑くなった模様
b0028270_7445059.jpg

つか、一日中 ここにいたんだね。。。。。。。。
[PR]
by miri819 | 2007-12-16 07:53 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2007-12-16 19:02
こんばんみー。

コタツ布団に黄色いシミを付けられるのを恐れて、当方の家でも今冬はコタツなしです。

クッションを枕にして、毛布を首まで掛けて本当にがぶりいぬちゃんは器用ですね。人間がお昼寝しているみたいです。ひょっとして大熊猫さんが、がぶりいぬちゃんの被り物をして寝ているのではないですか。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-16 23:50
こんばんは!

ガブちゃん、まさに人ですね~すこしませてるかも~〈笑
しかし毛布から顔を出してる姿はかわいすぎです。モサ吉も素直に寝てくれるのかな?こたつからは、よく顔をだしていますが(汗
Commented by miri819 at 2007-12-17 06:41
パンさん
きのうコタツ布団掛敷セット9800円の二割引というお買い得品を発見しました。
もう少し待てばもっと安くなるかもなので
もうしばらくコタツなしライフが続きます。
寒くて私のライフが0になる前に購入したいものです。


もさ吉さん
私もはじめ見たときは人かと目を疑いました。

<< イメージトレーニング 人懐っこーギー >>