イメージトレーニング

コタツもないのに コタツで寝るガブリーヌ
b0028270_6305016.jpg


上半身は日が当たって温かく、下半身は冷たくて 逆コタツなんですけど。
b0028270_631516.jpg


コタツ気分を味わっているのでしょうか?
b0028270_6312087.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-12-17 06:34 | がぶりいぬ | Comments(5)
Commented by junifo518 at 2007-12-17 15:38
はじめまして...
ガブリーヌちゃんの隠れファンです。
いつも見るだけでしたがこれを見たらもう
たまりませんでした〜!
上から見たらちゃんとこたつに入ってるんですね。

可愛すぎます♪
逆こたつでもあったかそうですね。
Commented by miri819 at 2007-12-18 07:08
junifo518さん
はじめまして、名乗り出ていただいてありがとうございす。

ブログ拝見させていただきました。
なんて美しいブログなんでしょう
画像がすごくおしゃれなんですけどーーっ!
さらにjunifo518さんがけしからんほどのいいかんじの美人さんで、
わたくし、朝からひゅーひゅーしてしまいますた。
こちらこそ「光栄です」の気分でいっぱいです。
ファンになりました。





Commented by corgi-pan at 2007-12-18 17:33
こんにちは。

気持ちよさそうに日光浴してますね。今度サンオイルを塗ってあげて下さい。
日向が移動すると、がぶりいぬちゃんも平行移動するのでしょうか。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-18 21:58
こんばんは!

がぶちゃん、やっぱりこたつには、お布団が!みたいに思っていますよ(笑
うちのモサ吉もおなじようなものですよ~ひっくり返って寝てばかりなブタ犬なのでゴザイマス。
Commented by miri819 at 2007-12-19 07:19
パンさん

>今度サンオイルを塗ってあげて下さい。
コーギードックのオイル焼き?なんか、おいしそうですね。

モサ吉さん
ホームセンターで掛け敷きセットで5980円のを見つけたと
安売り王のパパさんから情報をキャッチしました。
今のところ最底値ですが
もっと安くなるかもとまだ買い控えております。
<< 貧乏・マイ毛布生活 ライブカメラ映像 >>