貧乏・マイ毛布生活

相変わらずコタツ布団が買えない家庭なので

今夜も毛布で暖をとるガブリーヌ
b0028270_6514432.jpg


子分(次女@ミリ)の使用している毛布に入り込んでおりました。
b0028270_6564339.jpg

寝ながらPCしてる次女も次女なんですけど。。。。。。
[PR]
by miri819 | 2007-12-18 06:51 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2007-12-18 17:43
こんにちは。

「あっ、いけねぇ、見つかっちまった!」みたいな表情がかわいいですね。
子分の態度の方が大きいのは、きっと親分がぶりいぬちゃんの太っ腹のお陰でしょうか。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-18 21:50
こんばんは!

@ミリちゃん、寝ながらのパソコンはいけませんよ~(笑
ガブちゃん毛布がお好きなのですね
Commented by miri819 at 2007-12-19 07:15
パンさん
子分は、子分で
大親分(長女@ぶたきょん)のPCを勝手に使用していたのであります。

もさ吉さん
とにかくサムガリータの犬なのです。
自前の毛皮だけじゃ足りない模様です。
<< マガリーヌ(間借り犬) イメージトレーニング >>