マガリーヌ(間借り犬)

朝、次女@ミリを起こしに部屋に行きますと
寝相の悪いミリが蹴落とした毛布を
ガブリーヌが利用していました。
b0028270_763182.jpg


しあわせそうな寝顔でした。。。。。。
b0028270_765567.jpg


それにしても最近のガブリーヌは
セキュリティの甘い(ドア開けっ放し)ミリの部屋に入りびたりです。

このままいくと ガブリーヌにベットを乗っ取られる日も近いと思われます←予言
[PR]
by miri819 | 2007-12-19 07:10 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by junifo518 at 2007-12-19 17:16
この次女ミリちゃん私の高校生の時を見てるようです。

ガブリーヌちゃんはちゃんと美味しい所を熟知してますね。
あったかいところ.快適なところを見つける天才的な感が
働いてるみたい...
ウチのジュニアはすみっこや寒いところにうずくまってます。
まるで「虐待されてますが...何か?」って雰囲気まんまんです。
Commented by corgi-pan at 2007-12-19 17:26
こんにちは。

二人とも温かそうですね。
毛布を次女ミリちゃんが蹴落としたのか、或はがぶりいぬちゃんが下から引きずり落としたか、もう一度検証する必要がありますね。うちのパンなら、間違いなく後者です。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-19 22:51
こんばんは!

ガブちゃんも寝てばかりですね〈笑
毛布大好きでかわいい~しかし@ミリちゃんがベットからおちたらガブちゃんは下敷きになるおそれがありますね~かまれますよ@ミリちゃん(笑
Commented by miri819 at 2007-12-20 06:52
junifo518さん
常に一番ぬくい場所を見つけるあったか探知機のような犬なのです。

パンさん
布団が犬臭くなるのがタマニキズなのです。

モサさん
毎日がネブタ祭りのガブリーヌなのです。

<< ノットリーヌ(乗っ取り犬) 貧乏・マイ毛布生活 >>