ノットリーヌ(乗っ取り犬)

予言が的中致しました。

今朝、次女@ミリを起こしにいくと
ベットの上に ガブリーヌが
b0028270_6382021.jpg

いいかんじで ミリの布団の上で休んでいました。
b0028270_6384357.jpg

抗議するまなざしのコーギー↓”あたいは、どかないよ~” みたいな?
b0028270_6385516.jpg

立ち退く気はなさそうです。

以上 現場から 大熊猫がお送り致しました。
[PR]
by miri819 | 2007-12-20 06:41 | がぶりいぬ | Comments(3)
Commented by corgi-pan at 2007-12-20 11:19
こんにちは。

朝子供を起こしに行ってこんな光景を見たら、私なら大笑いしてしまいます。

私もこんな犬型湯たんぽが欲しいです。どこで手に入れたんですか?
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-21 23:57
こんばんは!

とうとう進出しましたか~ガブちゃんの寝床になるのですね!
すごいなぁ~ガブちゃんは。
モサ吉はベットには上がってきませんから〈笑
リビングのソファーにはいますがね~
Commented by miri819 at 2007-12-23 17:44
パンさん
おたくにも その湯たんぽはあるはずです。

もさ吉さん
油断するとどんどん侵略してくるので毎日が白兵戦です。
<< にこにコーギー マガリーヌ(間借り犬) >>