にこにコーギー

その後のガブリーヌですが

ミリが学校に行っている間にも
ちゃっかりミリのベットに乗ってくつろいでいる姿を目撃しています。
b0028270_17311922.jpg


ほんとうは、「ここに乗っちゃだめなんだよ」と
ちゃんと叱って躾けなければいけない場面なのですが

面白いし 私のベットじゃないので いまひとつ真剣に叱れない大熊猫なのです。
(飼い主としても、親としても失格)


絶対 自分のベットだと思ってる余裕のガブリーヌ↓かなりご満悦な表情
b0028270_17333645.jpg

[PR]
by miri819 | 2007-12-23 17:36 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by corgi-pan at 2007-12-23 21:05
こんばんは。

そうでした。思い出しました。うちにも犬型湯たんぽがありました。でも中に入れてあるお湯が漏れるので使いものになりません。
Commented by super-rainbow8195 at 2007-12-23 23:02
こんばんは!

すごーい。完全に自分の寝床になりましたね~〈笑
rainbowでしたら必ず、お説教と連行ですよ。だからベットには乗らないお利口さんなのです。ガブちゃん、ミリちゃんのベットを占領計画をたててくださいね~〈笑
Commented by junifo518 at 2007-12-26 00:32
ガブリ-ヌちゃんが・・・人間に見えるんですけど何か??
何度目をこすってみても人間にしか見えない・・・
してやったりの顔がもうたまらんです。可愛い♪
Commented by miri819 at 2007-12-28 05:27
パンさん
湯漏れ←爆笑しました。

モサ吉さん
先日、きつく叱ったら乗らなくなりました。一応・

junifo518さん
ガブリーヌは 実は魔法でコーギーの姿に変えられてしまったお姫様らしいです。
どうりで超わがまま(笑)
<< お風呂で企画会議 ノットリーヌ(乗っ取り犬) >>