お正月・ガブリーヌの日記

今年のお正月は、どこへも行かず ずっとおうちで”彼”とTVとか見てました。
b0028270_1833984.jpg

し★あ★わ★せ★(はあと)
b0028270_1835570.jpg


彼と水入らずで らぶらぶできてよかったですね~


・・・・・・・・・と、ここまで書いて送信したら
パパさんに「俺を載せるなっ」と怒られた大熊猫なのでありました。
[PR]
by miri819 | 2008-01-04 18:06 | がぶりいぬ | Comments(4)
Commented by happy-shippo at 2008-01-04 20:58
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします^^
ガブリーヌちゃん、大好きな彼とゆっくり過ごせたなんて、うらやましいわっ。
↓ホットドッグ、かわいい♪
Commented by super-rainbow8195 at 2008-01-05 08:40
(笑
ガブちゃんも、のんびりお正月を過ごせたのですね。もちろんお餅を食べていないですよね~
Commented by corgi-pan at 2008-01-06 13:53
こんにちは。

パジャマのズボンにウィンドブレーカー。そりゃ怒られますよ、大熊猫さま。
熊さんの顔したスリッパ素敵ですね。スヌーピースリッパと同じ運命にならないことを祈っています。
Commented by miri819 at 2008-01-07 06:14
happy-shippo さん
こちらこそよろしくお願いします。
今日から仕事です。
がむばります。

super-rainbow8195さん
>もちろんお餅を食べていないですよね~
お餅は食べていません。
少ししか。←食べたんかい

corgi-panさん
>スヌーピースリッパと同じ運命にならないことを祈っています。
うちのスリッパは目が突起していないタイプなので大丈夫です。
<< 引越しました。 お正月 事始 >>